この度、業界団体の関西地区代表を拝命いたしました。不肖だからこそ前向きにチャレンジし、こんな時代だからこそ会員の皆様と共に発展できるように、未来を切り拓いていきたいと思います!あれっ?!どこかで聞いたセリフかな、。

この度、業界団体の関西地区代表を拝命いたしました。不肖だからこそ前向きにチャレンジし、こんな時代だからこそ会員の皆様と共に発展できるように、未来を切り拓いていきたいと思います!あれっ?!どこかで聞いたセリフかな、。

関連記事

【WIB総会にて】先日、メンタリング成果報告として3分ピッチをさせていただきました。初めてのピッチは、3分で表現することの難しさを感じると共に、自分の中のポイント整理をすることができました。メンター公ちゃんからは本当に多くの気づきをいただきました。中でも「圧倒的に成果を出すビジョン」と「言ってる事と、やっている事の一貫性」が一番腹落ちしました。これがいわゆる軸なんだなと。自分自身もまだまだ、会社もまだまだこれから。変化を恐れず、常に挑戦し続け、進化することで、明日をおもしろくする。「今、あなたが存在する」ために、私たちはこれからも走り続けます!

カテゴリー

アーカイブ