「何かで突き抜ける」「究極に尖がる」「その道を極める」っていう言葉が似合う学生時代に出会った友人は、やっぱりカッコよかった私も今の道をトコトン極めていきたい#こもれび#陶芸家#フクオカタカヤ#個展#磁器#注器#コーヒーカップ#真実とは何か#世界の人々をつなげる#笑顔の輪をひろげる

「何かで突き抜ける」「究極に尖がる」「その道を極める」っていう言葉が似合う学生時代に出会った友人は、やっぱりカッコよかった私も今の道をトコトン極めていきたい#こもれび#陶芸家#フクオカタカヤ#個展#磁器#注器#コーヒーカップ#真実とは何か#世界の人々をつなげる#笑顔の輪をひろげる

関連記事

NEW car truck SNS発信担当のタニヤンです️ついに新車が納車されました日野のプロフィア低床の13,500kgです️やっぱり日野のトラックはかっこいいですねぇ会社の貴重な財産です️どのトラックもそうですが、大事に乗っていきましょう🛣️ #秋山逓送#秋山逓送株式会社#郵便#輸送#運輸#和歌山#和歌山郵便#和歌山輸送#優良企業#グリーン経営#健康経営#90周年#トラック#働きやすい企業#日野#トラック#新車#プロフィア#ドライバー募集励みになりますのでフォローよろしくお願い致します🥺

些細なことみなさんおはようございます今日はいい天気ですね梅雨は明けたのでしょうか???セミも大合唱してるのも耳にするようになりましたねセミが鳴き出すと梅雨の終わりということやでと、誰かから聞いたなー️さて、毎年のことですが、秋山逓送の事務所前で些細なことだけど、素晴らしい出来事が起きます!ひよこの誕生ですいつかは巣立ってしまいますが、またその子らが大人となって卵を産みにきてるのかなーと思うと素晴らしい出来事だとおもうことでした️でもね、、、トラックのエンジンルームに巣をつくっちゃダメよ笑 たまにあります。。。(´・ω・`;)#秋山逓送#秋山逓送株式会社#和歌山#優良企業#グリーン経営#健康経営#90周年#トラック#働きやすい企業#トラックドライバー#鳥 #ひよこ 励みになりますのでフォローよろしくお願い致します🥺

会社近くのグルメコーナーその名は丸髙ラーメン皆さんこんにちは️実は私タニヤンの出身は鹿児島県です。和歌山に来て、もう7年になりますが、一向にあるものが上達しません️さてそれはなんでしょう?答えは投稿の最後に書いてますこのインスタグラムでは、幅広いジャンルで投稿していこうと思っておりますので、会社の近くのグルメコーナーみたいな感じでアップしていきたいと思っております️食いしん坊のタニヤンが一番楽しみにしている投稿と言っても過言ではないですよ♩さて、この写真!美味しそうでしょう会社の近くにある丸髙ラーメンに行ってきましたぁ️まず、鹿児島県民だった私には最初から違和感しかないわけですよ!注文する時、鹿児島だったら普通は「ラーメン」と頼みますが、和歌山県民は「中華そば」というんですよね 一瞬王将きたのかな?っていう気分になってしまうんです味はというと、めちゃくちゃ美味しいです️和歌山ラーメンならではの香りが食欲をそそり、それがまた麺とスープとその香りのまんま美味しく頂いてる感じで、麺が少なくなるのが、もっと食べたいと寂しくなるような中華そばでした大盛りにしたんですが、特盛にすればよかった(ないけど)あと、和歌山ラーメンもしくは中華そばと来たら、早寿司も合いますよね️最初ラーメンに寿司と衝撃でしたが、このコラボレーションは最高ですね️そちらもおいしくいただきました!この丸髙ラーメンには社員と行ったのですが、定期的にこんな形でご飯に行きます️とても、よくしていただいてる先輩や同僚達です️秋山逓送にはこのように仲が良く、会社の雰囲気が良いというのも魅力であると自負しておりますさて、長くなってしまいましたが、タニヤンの一向に上達しないものは・・・・・それは「関西弁」です️ 電話点呼してても、ドライバーさんから「どこから来たん?」と聞かれます️これでもバリバリ関西弁のつもりなんけどなぁ♩( ´_>` )ハッハッハッ#秋山逓送#秋山逓送株式会社#郵便#輸送#運輸#和歌山#和歌山郵便#和歌山輸送#優良企業#グリーン経営#健康経営#90周年#トラック#働きやすい企業#和歌山ラーメン#中華そば#丸髙ラーメン#六十谷励みになりますのでフォローよろしくお願い致します🥺

神戸でお仕事️みなさんこんにちは本日は始発の電車にのり、神戸まで行ってきました️目的は安全管理者選任時講習ということで行ってきました️意外に内容が厚くて、9時間にも及ぶ講習だったのですが、終わってみたらあっという間でした労働安全衛生法に則って会社も運営していかなければならないということを改めて痛感したともに、安全に関する学習やそれに対する教育の仕方など学ぶことができ、とても有意義な1日でした️参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです余談ですが、その会場の建物中に気になるカフェが!!!その名はTOTOカフェ️ランチもやってるしこれはいいと思って、改めてお昼に行ってみると、なんと行列してました️🫢値段もリーズナブルで美味しかったです私の普段の行いのせいか、最初頼もうとしていたランチが売り切れになるくらい️ 記念撮影パシャリ#秋山逓送#秋山逓送株式会社#和歌山#優良企業#グリーン経営#健康経営#90周年#トラック#働きやすい企業#トラックドライバー#安全 #安全管理者 #神戸ランチ

カテゴリー

アーカイブ