業界団体での安全祈願祭。各社の安全と益々の発展を願うばかり。そして業界の社会的地位の向上を!…というより、何が自分達の業界にとって結果的に良いかを、お互いに真剣に考えることかな〜。。#和歌山#運送#トラック協会#エッセンシャルワーカー#アンサングヒーロー#世界の人々をつなげる#笑顔の和をひろげる

業界団体での安全祈願祭。各社の安全と益々の発展を願うばかり。そして業界の社会的地位の向上を!…というより、何が自分達の業界にとって結果的に良いかを、お互いに真剣に考えることかな〜。。#和歌山#運送#トラック協会#エッセンシャルワーカー#アンサングヒーロー#世界の人々をつなげる#笑顔の和をひろげる

関連記事