初めての己書!ランチしてたら横でやってたので体験してみた(^^)ふと、昔活動させてもらった徳育の出前授業を思い出した。子供たちの笑顔。そして大人たちの笑顔も。すべてに感シァアです!(´Д` )#ありがトゥ#言われるより言う#徳育実践委員会#青年会議所#途中完了#和歌山#世界の人々をつなげる#笑顔の和をひろげる

初めての己書!ランチしてたら横でやってたので体験してみた(^^)ふと、昔活動させてもらった徳育の出前授業を思い出した。子供たちの笑顔。そして大人たちの笑顔も。すべてに感シァアです!(´Д` )#ありがトゥ#言われるより言う#徳育実践委員会#青年会議所#途中完了#和歌山#世界の人々をつなげる#笑顔の和をひろげる

関連記事