
関連記事
皆さんこんにちは️夏っぽい雰囲気出てきたこの頃ですね️夏といえば、子供の頃の思い出が蘇ります️よく木に罠を仕掛けて、クワガタやカブトムシを取りに行きました🪲私の友人は、、、それでスズメバチに刺されてしまって大変だったという苦い思いでももありましたけどもちろん命に大事なかったです取りに行く際はくれぐれもお気をつけください️この写真は筆者が飼っている「オオクワガタ」になります!82mmもあって、とても大きいんですよぉ️筆者の息子がクワガタを欲しがり、たまたまフォークリフトの講習で知り合った方の中で、昆虫マスターの方がいらっしゃって、その方から譲って頂いたダイマックスなオオクワガタです️息子と共に大事に育てております️とても良い遺伝なので、交配させて産卵させる予定です️励みになりますのでフォローよろしくお願い致します🥺#秋山逓送#秋山逓送株式会社#郵便#輸送#運輸#和歌山#和歌山郵便#和歌山輸送#優良企業#グリーン経営#健康経営#90周年#トラック#働きやすい企業#働く車#天気#夏#クワガタ#クワガタ虫#オオクワガタ#100周年
先日、某中学校で未来スクールの出前授業をさせていただきました!初体験でしたが、一日先生のこちらの方が生徒から学ばせてもらいました(^^) #未来スクール #なりたい職業になる #今という瞬間を最高のものとする #今をつなぐ #当たり前のことを当たり前に
関わるすべての人にも影響が出ないようにお祓いをしてきましたー!万物皆笑顔!#そういう年頃#全てを受け入れる#八幡神社#景色最高#和歌山#今という瞬間こそ最高のものする
業界の総会で久々のリアル!今年度は地区理事のバトンを繋いで後方支援します!まだまだコロナ禍が続きそうですがワクワク(^^)
【生き残るための一つの手段】先日、業界団体の全国有志の集まりで、「生き残るために」をテーマに特定技能の勉強会が開催されました!てか、こっそりと代表幹事を仰せつかっておりますが何か。。なかなかハードルが高い部分、日本人の実質賃金はどうなるか、など問題は多々ありますが、経営する上では一つの手段として考えなければならないことでもあります。んー、なんとも。。。
実はこっそり90周年を迎えます。そしてタラヨウの記念樹をいただきました!別名「ハガキの木」。それに関わる者に、長年携わられてきた方からいただくというのは感慨深いものがあります。一緒に成長していきます!