健康のために歩きながらも、スタンプが貯まるとタダの自動販売機のアプリ。買う側も売る側も、良し悪しあるんでしょうね。。。とにかく、健康第一です️

健康のために歩きながらも、スタンプが貯まるとタダの自動販売機のアプリ。買う側も売る側も、良し悪しあるんでしょうね。。。とにかく、健康第一です️

関連記事

【生き残るための一つの手段】先日、業界団体の全国有志の集まりで、「生き残るために」をテーマに特定技能の勉強会が開催されました!てか、こっそりと代表幹事を仰せつかっておりますが何か。。なかなかハードルが高い部分、日本人の実質賃金はどうなるか、など問題は多々ありますが、経営する上では一つの手段として考えなければならないことでもあります。んー、なんとも。。。

先日の写真ですが、筆者の息子の親子遠足でした⛰️和歌山では有名な四季の郷公園でしたが、最近リニューアルされ綺麗になっておりました️遠足の日に、たまたま働く車の展示会のイベントがありまして、消防車やパトカー、白バイなど展示してあり、息子は遠足よりも大喜びでした((( ゚д゚ ;)))笑そういえば、我が社も、もうすぐ100周年を迎えます!会議では、100周年記念のイベントをしたいということで話がありましたが、「何する?どうする?」で、まだ具体的に動けていないですせっかくなので、フォロワーも、お陰様で、よちよちと100人超えてきた事ですし、当社の100周年イベントのヒントなどをコメントしていただけたら嬉しいなと思います!😀励みになりますのでフォローよろしくお願い致します🥺#秋山逓送#秋山逓送株式会社#郵便#輸送#運輸#和歌山#和歌山郵便#和歌山輸送#優良企業#グリーン経営#健康経営#90周年#トラック#働きやすい企業#働く車#イベント#100周年

本日から春の全国交通安全運動が始まりました!秋山逓送では、それに便乗して社内でも交通安全運動も実施しております️この間、このような話をしていたら、あるドライバーさんが、「俺は毎日が安全運動期間や!」と言ってました!プロ魂にあっぱれでした!投稿もチェックして下さいね#秋山逓送 #秋山逓送株式会社 #秋山逓送採用 #秋山逓送求人 #働きやすい職場 #gマーク認定企業 #健康経営 #春の交通安全運動 #春の交通安全運動実施中 #交通安全 #交通安全運動

カテゴリー

アーカイブ