盛ってみた件有難いことに年末年始しか集まらないので、よく見るアングルをうちも撮ってみましたー️改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!#和歌山#運送#どこまでも続く#世界の人々をつなげ#笑顔の和をひろげる

盛ってみた件有難いことに年末年始しか集まらないので、よく見るアングルをうちも撮ってみましたー️改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!#和歌山#運送#どこまでも続く#世界の人々をつなげ#笑顔の和をひろげる

関連記事

【WIB総会にて】先日、メンタリング成果報告として3分ピッチをさせていただきました。初めてのピッチは、3分で表現することの難しさを感じると共に、自分の中のポイント整理をすることができました。メンター公ちゃんからは本当に多くの気づきをいただきました。中でも「圧倒的に成果を出すビジョン」と「言ってる事と、やっている事の一貫性」が一番腹落ちしました。これがいわゆる軸なんだなと。自分自身もまだまだ、会社もまだまだこれから。変化を恐れず、常に挑戦し続け、進化することで、明日をおもしろくする。「今、あなたが存在する」ために、私たちはこれからも走り続けます!

カテゴリー

アーカイブ