LECとは「local Entrepreneur Creation」の略で、xIBの全国大会です。今年は静岡で開催され、参加してきました。またまた刺激が強すぎて頭もお腹もいっぱいです。。でも、内部戦略部分で会社に活かせるヒントを得ることができました。毎度のことですが、この場で後ろ向き的な、謙遜的な言葉は通用しません。共通するのは何のための成長か。常に考えていることですが、改めていろんな角度から考えさせられます。いやー、うちは伸びしろしかナイなっ!!

LECとは「local Entrepreneur Creation」の略で、xIBの全国大会です。今年は静岡で開催され、参加してきました。またまた刺激が強すぎて頭もお腹もいっぱいです。。でも、内部戦略部分で会社に活かせるヒントを得ることができました。毎度のことですが、この場で後ろ向き的な、謙遜的な言葉は通用しません。共通するのは何のための成長か。常に考えていることですが、改めていろんな角度から考えさせられます。いやー、うちは伸びしろしかナイなっ!!

久々の投稿、かつ、業界団体の活動ですが、 業界紙に取り上げていただきました〜! 少しでもお役立ちを実感できて、会員一同、感無量⭐️ さあ、同じエッセンシャルワーカーとして我々もがんばるぞー!
行くところも帰るところもナイなんて悲し過ぎる。自分の想いは、、あなたの想いはどこへ。。関西地区郵便輸送協会の会長として、ご参列、ご焼香させていただきました。m(_ _)m#迷い子郵便#文供養会#手紙ハガキ#毎年桜の季節に#文塚#和歌山#紀三井寺#つなげる#笑顔の和をひろげる
Podcast「アキテイのちょっとズレた雑談ラジオ」#3
盛ってみた件有難いことに年末年始しか集まらないので、よく見るアングルをうちも撮ってみましたー️改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!#和歌山#運送#どこまでも続く#世界の人々をつなげ#笑顔の和をひろげる
Podcast「アキテイのちょっとズレた雑談ラジオ」#20
新車納車しましたぁ!なんちって皆さんこんにちは️先日出勤したら、かっこいい新車が納車されていました!これはぜひ乗ってみたいなぁと思っていたら、社員さんの車でした笑この車の持ち主は若く、20代前半です最近の若者は車離れが進み、そんなに車に興味持たなくなってきている傾向があるようですが、彼は2004年式のホンダインテクグラを購入してました️渋いですねぇ️かっこいいです!ちょっと前までは、コンパクトな軽自動車だったのに、秋山でコツコツ頑張って、自分の欲しいスポーツカーを手に入れてくれて良かったと思います#秋山逓送#秋山逓送株式会社#和歌山#優良企業#グリーン経営#健康経営#90周年#トラック#働きやすい企業#トラックドライバー#車離れ #ホンダ #インテグラ 励みになりますのでフォローよろしくお願い致します🥺